最高気温7度だって!でも花粉は飛んでる(~_~;)

朝から花粉症がピークのカミです。

春・・・好きなんだけどね~・・

友人でクシャミや鼻水が出ても「私は花粉症じゃない」と言ってる人がいます。

医者に「花粉症です」と言われても「違います!」と診断を否定する女傑です(笑)

私も「違います!」って言いたいんだけどね~・・

この首から上のメチャメチャな状態は、これはもう否定しようがありませんな。

春、好きなんだけどね~~^^;

花粉症じゃない人、羨ましい(~_~;)



3月も(今年度)もあとわずか。

新年度は、(私たちにとっては)

とっても大きな変化があって忙しくなりそう。

出来るだけお役に立ちそうなことは書いて行こうかなと思っています。



きょうは家の中でDIYするか

断捨離するか

ジム行って動いて花粉を吹き飛ばすか・・思案中

そのどれもみんな

時間調整してやるのも手だけれど^m^

不器用な私は二つの事がなかなか(^^ゞ




カフェの記事ばかりが続いたので

久しぶりに・・


今日も

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


オマケ画像の「夕食」も久しぶり^^;

c0013922_08532358.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25443065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-03-24 09:00 | きょうも元気で | Trackback