おはよう

春爛漫の季節も素敵だけど

やっと長い冬が終わったばかりの

今の季節が好き

少し肌寒い日も有るけれど光の色は確実に春で

枯れて見える小枝がよく見るとふっくらと芽吹いている

そんな今の季節が好き

畑に農家の人が出てきて

これからの作業の準備をしているのを見るのが好き

ドライブで農家の直売場に立ち寄ると

採れたての青々した葉物が主役になってる・・

そんな今の季節が好き

信州に住んでいて良かったと思う この季節が好き


運転席のダンさんが

折角の春の光を感じなければ勿体無いよねと

サングラスをはずした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


週末は信州の春めいた日差しを浴びながら

フラフラとドライブしました。

ここのところ、週末だけでなく、ダンさんたら仕事から帰って来てからも

着換えもしないうちから「なんか、買い物するものない?」って言って

外に出たがります(笑)

ダンさん、先日、高いオモチャ(?)を買ってしまったものですから(^^ゞ

本当にオモチャです(^_^;)

でも、欲しかったオモチャを買ってもらえた

我が家のダンちゃんは超ゴキゲンです・・ハァ~(^_^;)


久しぶりに夕食画像を。産直で買った春野菜が美味い♪
ワイン、週末は飲みすぎ!!

ダンさん、今日は久々に自転車で会社へ。

そんな事にも春を感じるなあ♥

私も負けずに身体を絞らないと!


今日はジムに行って・・それから

週末ドライブで行ったカフェやレストラン、パン屋さん、

そして行ったけれど完売で閉まっていたパン屋さんなどの記事を書きたいな(^^)

c0013922_21052933.jpg





c0013922_20152527.jpg





c0013922_21075139.jpg



今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!




[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25380278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-03-07 08:53 | きょうも元気で | Trackback