あれ?

この週末は、色々用事が重なったので

遠くへドライブに出かけることもなく

近場をウロウロ。

昨日の夕食(4時ころ)はワインと買ってきたパンだけ(笑)

パンをお皿に移すこともせず、用意するのはナイフだけ。

幾つもパンをテーブルに並べ、半分ずつに切ってシェアして食べます。

時々休日は、こんな昼食と夜食をくっつけた「ぐーたらメニュー」をします。

私にとっては、こういうのが一番贅沢で幸せに感じます(^_-)-☆時々はね。



昨夜は時間があったので

久しぶりにビタミンの「わすれられない話」の中の記事を

HPの「雑記帳」にコピーする作業してました。


現在はブログのほうをメインにしているけれど

この作業だけはこれからもしておきたいなと思っているので。


で・・ひさしぶりにビルダーを開いて

ビタミンの記事を読み直して記事を選んで・・

HPのほうにコピーしたのですが・・

コピーだから、チャチャチャっとできるはずが・・

画像のコピーがうまく行かない(-_-;)

あれれ?なんで?

ダンさんを読んで助けてもらいながら、自分のミスを発見。

単純なミス^_^;

無事にコピー出来ました(^^ゞ


でも、やっぱりダメね。時間空けてしまうと。

ず~~~っと10年以上もビルダーを弄ってスッカリ慣れていたはずが

ちょっと感覚あけると、忘れちゃう・・ま、加齢もあるんだけど(-_-;)


なんでも、ちゃんと「慣れ」ておく「努力」するのは大事ね。

「昔できた」そればっかり憶えていて、

いつまでも「今だってやればできるはず」なんて思っていたら大間違い。

今でも出来ると言うなら、今でも続けていなくちゃね。

そういえば・・いろんなこと、続けていないなあ・・・

昔とった杵柄も、余り使わないと役に立たなくなるかもね。

またガンバロ!・・

きっとこんなこと思うのも春が近いからかもね^m^


・・っと、HPビルダーを弄りながら、そんな事を思った昨夜でした(^^ゞ

昨日苦労してHPのほうにコピーした記事・・


「妹の形見分け」 


世界でたったひとつの・・」


上手にコピーできてるかな。


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!






[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25275377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2016-02-08 09:27 | きょうも元気で | Trackback