良いお年を・・

さっき、

この一年間に書いたブログを

タイトルと・・それから時々内容も・・

ざっと見てみたのですが、本当にあっと言う間の一年だったなと

改めて思いました。

加齢と共に一年が早くなるって、本当に本当ね(笑)


今年の年頭所感に

「コツコツ」と「やってみなはれ」って

書いてありました。

「コツコツ」は

気持ちの中に具体的な事があって書いたっけ・・と思い出しました。

「やってみなはれ」は

自分に対する叱咤激励のつもりで。


一年が終わる今・・

どうだったかな・・

いつも意識はあったような気がするな

「コツコツ」と「やってみなはれ」


う~ん・・70点・・くらいかな

ギリギリ及第点をあげてしまおう(^m^

自分に甘い私としては^_^;


でも、

来年も「コツコツ」「やってみなはれ」を持ち続ける事が

自分に課した「及第点の条件」です^m^



今年も喜怒哀楽・・いろいろ有りましたね

いい事や

忘れないほうがいい事は、来年まで持って行き

そうでないことは、今年でおしまいにしましょう。



これを読んでくださっている皆様も

実りある新年をお迎えください。

来年もヨロシクお願いいたしますm(__)m







[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25121486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2015-12-30 10:02 | きょうも元気で | Trackback