大人買い(^_^;)

今月に入ってから

なんだか「お酒」にご縁があって・・

と、言っても、殆ど自分から縁を作ってしまってるんだけど

(早い話が、自分で買ってるって事^m^)


和室は今、頂き物やら自分で買ったものやらで

ごった返しております。

c0013922_09191910.jpg


私はお酒関連は、大好きだけど飲む専門で

あまり知識は無いんです。セレクトは全てダンさん。

私は飲めればなんでもいいの(笑)

c0013922_09201854.jpg

c0013922_09193675.jpg

c0013922_09200143.jpg

上の画像のお酒は、自腹で買ったものの
一部です。


・・我が家にとってはちょっとだけ大人買い(笑)




c0013922_09210329.jpg


今夜もワイン・・でも、今夜は外でワインです♪


今日も

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように♪



[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/25068502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2015-12-16 09:39 | きょうも元気で | Trackback