人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ・・

怒濤の金曜日が、今週も無事に済んで

クタクタだけれど充足感が半端ない



買い物して帰ってくると同時に、ダンさんから帰るコール

急いで夕食の仕度してるけど、足が重いし

頭の中はまだ音楽が鳴ってる(爆)


お風呂にユックリ入って

ダンさんとワイン飲みながら夕食

今日のワインは

最近ネットで「まとめ注文」した中から

一本を無造作に選んだんだけど・・飲む前(栓を開く前)に

一応って検索してみたら、エラク高いワインだったので

慌ててほかのワインにした(^^;)

だって~・・なんでもない時に高いワインは勿体無い!
(小市民ですから)

調べてよかった・・・危ないところだった
(小市民ですから^m^)


明日は近場のお泊りです

今ごろダンさんが基本情報を見てます(^^ゞ

うちが選ぶ宿のタイプじゃないかも?

なんで選んだかはもう覚えてないけど、きっと気になったんでしょう^^;

食事が美味しいといいなと思いながら

行ってきます♪






つれづれ・・_c0013922_22385594.jpg
つれづれ・・_c0013922_22381134.jpg


by dansantokamisan | 2015-11-20 22:44 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31