今日も元気で



なんだか最近

増えて来て困る生地を消化すべく

ちょっとだけ大物を作りました(笑)

ベッドカバー・・

c0013922_09412684.jpg

昨年

目的も無く買った別珍の布。

フリルの部分は、母から貰った反物

(素敵だったけれど、水洗いしたらテレテレになってしまって

放っておいたもの)

クィーンサイズの、しかも冬用のベッドカバーを作るのは

布が重たくて大変だったけれど、布が世に出てよかった♪

アイロン仕上げしてないけど、ま、いいか

(アイロン台、買ったんでしょう!使いなさいよ)


このベッドにまだシロが寝てます

早朝、家の周りをグルッと偵察して

すぐに帰って来てベッドにもぐりこんで二度寝。

大体午前中はベッドで寝てます。

起こすのも可哀想なんで

寝かせたまま出来上がったベッドカバーをつけて見ました(^^ゞ



そっと覗いてみる?



c0013922_09415141.jpg

あ・・起こしちゃった?ごめん・・

(このあと、また寝て・・まだ起きてきません・笑)






コジは?

コジは早起き。

朝から何度も庭と部屋とリビングを出たり入ったり。


今は、庭から帰って来て一人でお食事中

食べたら、きっとまた

フラリと庭に出るつもりでしょう・・不良息子(笑)

c0013922_10144852.jpg

外は曇っていて

なんだか怪しいお天気だけれど

今日も一日

笑顔で「顔晴り」ましょう♪


c0013922_09410622.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/24956735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2015-11-19 10:30 | きょうも元気で | Trackback