人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりと、ひきこもり♪

おはようございます!
・・って、もう10時になるね(^^ゞ

きょうは買い物にもジムにも遊びにも行かず

家に引きこもってる予定♪

もともとインドア派の私は家にこもって一人遊びしてるのも大好き♪

外はちょっと寒くなりましたね・・冬、もうそこまで来ています




あ、

お寝坊さんのシロがやっと今、起きてきました(^^ゞ

おはよう、シロ

コジは、また庭にいてお隣を見てるよ

(脱出しないようにフェンスを張ってあるので

他の猫は入れません、シロとコジだけの庭・笑)

今年はコタがいないから

冬に三匹でダンゴになる図は見られないね・・・


二人でお互いをあっためてね・・

ゆっくりと、ひきこもり♪_c0013922_09452341.jpg



昨日の夕食をオマケ画像で・・最近こんな画像ばっかり^m^

この頃、ちょっと健康志向です(^_^)v

ゆっくりと、ひきこもり♪_c0013922_09460023.jpg


今日も一日

笑顔になれる事が

ひとつ以上ありますように!


by dansantokamisan | 2015-11-10 10:08 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31