人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りの後

日曜日の朝です

日常の朝です(笑)

そ!日常に戻りました。



そして、なんと11月に突入!

わ!もう?

今月は

結婚記念日があって(何もしないけど)

飲み会があって

お泊りがあって

その間に横浜行って

来月は

またお泊りがあったり

クリスマスのプレゼント準備にイソイソしたり

クリスマスイベントがあったり

横浜でのお正月準備したり・・

そんなこんなで今年もあっと言う間でしょう

あ、その間に少しだけ大掃除も・・するかな?(笑)



そんなこんなを考えながら

日曜日の朝をのんびりしています

ダンさんは昨日からイベントでお泊り。


私は昨日は時間を気にせず、着物を弄って・・

この秋は着物も積極的に着ようかなと思ったり

(服にリメイクばかりでなく、着物のままね)

     
今はいつものオリジナルドリンク作って

ひとりで飲んで

グレンミラー聴いてます♪

珈琲は・・

ダンさんがいないので飲めない(笑)

いつのまにか

家ではダンさんの淹れた珈琲しか飲まなくなりました(^^ゞ


きょうは・・

例の作りたいものの材料でも調達してくるかな^m^

いいお天気です。

久しぶりに日常の台詞を!


きょうも笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!!!

by dansantokamisan | 2015-11-01 08:26 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31