ハロウィン!ハロウィン!ハロウィン!

巷では今日がハロウィン当日らしいですね。

私、昨日が正式なハロウィンかと真面目に思っていました^^;

それくらい、昨日までのジムで完全燃焼(笑)

きょうは家で脱力状態です(爆)



私、今回はスマホをもって行ったら電池切れになったり

カメラを持っていったら、イントラさんを撮り過ぎて

肝心なところでバッテリーが切れたり(^^ゞ

ヒヤヒヤの場面もあったけれど

なんとかブログに載せる画像ができました~♪


順不同だけど29日30日の分載せますね。

速報で載せたものも含めて

「ハロウィン2015」です(^_^)v




みんな濃いです~♥

c0013922_13410891.jpg

c0013922_13411327.jpg



c0013922_13411956.jpg


c0013922_13412585.jpg



c0013922_13413259.jpg


c0013922_13413744.jpg


c0013922_13414237.jpg




c0013922_13414882.jpg




c0013922_13415395.jpg




c0013922_13420020.jpg



c0013922_13420602.jpg



c0013922_13421882.jpg


c0013922_13422505.jpg



c0013922_13424036.jpg


c0013922_13424674.jpg



c0013922_13425261.jpg



c0013922_13425748.jpg






c0013922_13430359.jpg



c0013922_13430948.jpg



c0013922_13431527.jpg



c0013922_13432496.jpg






c0013922_13433601.jpg






c0013922_13434761.jpg



c0013922_13435388.jpg



c0013922_13435859.jpg
ひとつひとつに文章つけようと思ったんだけれど

この画像を見るだけで

楽しさ200パーセント通じるかな・・と下手な文はやめました。



みんな、それぞれがそれぞれの生活があって

それぞれの世界があって・・

それぞれの環境でそれぞれの生き様があって・・

でも、ジムに来ているときは、

み~んな同じ小さなスタジオで

汗かきながら

笑いながら楽しんでいる

みんな、キラキラしてる

年長さんの私としては、そんな子供(!!)達と

同じ時間を持てることが、極上の幸せ。

ありがと、みんな。

そして

いつもの事ながら

そんな私のジム生活に、嫌な顔ひとつせず

そればかりか、本当に協力してくれて

後押ししてくれるダンさん・・

こころから感謝です


・・・・・・・・・・・・・・・


で・・オマケ話としては・・

今回の私の「新作」は・・


「真面目な男子学生」


そして



「掃除のおばさん」でした(^^)


大成功♪って思ったのは・・

普通は仮装のまま、ジムの廊下を歩くと

何も知らない人に驚かれたり振り向かれたりするのだけれど

きのうは

「掃除のおばさん」の格好のまま

ジムのトイレに行ったのだけれど

廊下であったおじさんも

トイレの中で会った女性も

何も反応がなかったこと!^m^

トイレの女性には普通に軽く会釈されました(笑)

勿論

私も無言で会釈しましたよ、

心の中で「いぇ~い♪」って思いながら(爆)

c0013922_13435388.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/24879682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2015-10-31 15:11 | ジムこぼれ話 | Trackback