おはよう♪

きょうは、怒濤の金曜日(^^)

毎回、そろそろ潮時かなあと思いつつ、金曜になるとソワソワ(笑)

きょうは来週からのハロウィンの打ち合わせもしないとね(^_^)v




今、私はやりたい事、やるべき事、やったほうがいい事が目白押しで

頭の中がグルグルしているし、

身体も時間も沢山欲しい欲張り人間になっている。

今のところ、頭の中でグルグル空回りしているだけなのだけれど・・

いつか・・ね。

「いつか・・は無い、今でしょ」が最近の私の信条だけど、

コツコツ(^^ゞ



それはそうと

「やりたいこと」というより、最近になって「作りたいもの」があって困る。

どうしても作ってみたい。普通の人は

絶対にこんなもの作らないんだろうけど・・

遊びです、勿論。DIYかな?ダンさんの協力も必要。

作れるかな?と思い始めたら、どうしても作りたくなってる。

作ってみる!

なんだと思います?

実用とインテリア(両方とも、私にとっては)を兼ねたものだけど、

どの家にもあるものじゃないと思う(笑)

決してクイズを出そうって言うつもりじゃないんですけれど(笑)

万が一、わかった方は凄いです^m^

手作りの記念品贈呈(爆)




巧くできたら、ここでお見せしますが、多分

中途半端な作りになると思います。

折角挑戦するんだから、利用はするつもりですが(^^ゞ

一体何を作るのよ~

・・って思わせぶりみたいでごめんね。

けっしてそういうつもりじゃないんです。

半分は「有言実行」で自分を奮い立たせるつもり。

半分は、実際作れなかった時に「知らん顔」するという

「逃げ」を用意してるつもり(^_^;)


今日も一日、笑顔になれる事が

ひとつ以上ありますように!








[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/24845558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2015-10-23 08:57 | きょうも元気で | Trackback