明日から10月


気がついたら、きょうで9月もおしまい。

明日から10月だなんて・・

時計の進み方が加速度的に早くなると感じるのは

生活が慌しいから?

それとも充実しているから?

正解は・・歳のせいでしょう(^_^;)



10月は、いろいろイベントが多くて忙しくなりそうで・・

多分それこそ、あっと言う間に時間が過ぎそうでです。


ダンカミ的には、今月久しぶりに温泉に行ってきます。

予約したのはだいぶ前ですが、昨日、その宿に電話を掛けて

ダンさんの蕎麦アレルギーと、私の鯖アレルギーの話をしました^m^


宿の人と電話で話すのって、久しぶりだなあって思いました。

なんせ最近は旅行サイト経由で予約してばかりなので

事前に宿の人と

直接話す機会が殆どないのですよね・・

予約も変更もキャンセルも、ポチッと押すだけで出来てしまう・・

便利だけれど、

昔みたいに、宿に電話で予約して

その時の宿の人の応対の感じなどで楽しみになったり不安になったりした・・

そんな時代が懐かしくなったりもしました。

今月、温泉記がかけるといいな。



それから・・

ジムワールド的には・・

そ、10月と言えばハロウィンでしょうね♪

みなさん、準備はいかがですか?

実際にはまだでも、頭の中では「妄想」ができてますか?^m^


日常の生活の中では

ちょっぴり大変な事や面倒な事があるかたも

心がモヤモヤしてる人も

ジムでは忘れて思い切り動いてはしゃぎましょう!

はしゃいで、気持ちも身体も健康になっちゃいましょう

私がそうしてきたようにね(^_-)-☆

そして、ついでに・・スマートにも・・

なれたら・・いいよね^m^

頑張る(笑)



今日も一日、笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!!






c0013922_08001013.jpg










c0013922_07433698.jpg

c0013922_07412294.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/24748054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2015-09-30 11:03 | きょうも元気で | Trackback