週末♪





c0013922_16285361.jpg


軽井沢の「だぁーちゃ」に行ってきました。

つい先日も行ったばかりなんですが、また師匠の珈琲が飲みたくなって(^^ゞ

(先日行った時のことはブログにアップしてなかったですね)



やっぱり師匠の珈琲は美味しい~

ダンさんも「別物だからね」って(笑)


師匠に「ダンさんの珈琲、美味しいけれどマスターの珈琲は別格」って言ったら

「ほんのちょっとだけ、御主人よりキャリアがありますから」って(爆)



いつもより早めに帰る私たちに、

「あれ?もう帰っちゃの?なんかこれから用事?」と言うマスターに対して

ダンさんが「カミさん、今夜女子会なもんで」というと

マスター

「あぁ、美魔女の会ね」って(笑)

あら♪

「美魔女の会」!いいね!

今度からそう呼ぶことにしよう(爆)

そう、今日は

女友達との不定期会合でした。

私以外は正真正銘、美魔女だから名称に偽り無し(^_-)-☆





c0013922_19402794.jpg
帰りに「香色」によって

沢山パンを買って帰ります。

ダンさんは、私の美魔女の会^m^の間

香色のパンとワインで楽しむんだって。




そして「美魔女の会」^m^

積もり積もった話をして

飲んで食べて笑って、気がつくとラストオーダー(^_^;)

すっかりエネルギーを充電できました♪

(いつだってフル充電してますけど・笑)




c0013922_10034082.jpg
終バスを待つ間

新しくなった長野駅を撮ってみました。

夜撮るのは初めてかな。

なかなか雰囲気が出てて・・・

大昔の(新幹線が来る前の)長野駅の素敵さには及ばないけれど

この駅の感じ、好き。

来週末も、また長野駅周辺に出没予定(笑)








[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/24646968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2015-09-05 23:00 | きょうも元気で | Trackback