じぇじぇじぇ♪♪

年下の、歳の離れた妹みたいな友人から

こんなものをいただきました。



c0013922_21150212.jpg
ん?土鍋?・・・・・


そっと開けてみたら・・・


c0013922_21151063.jpg
わわ!

びっくりした~!なにこれ!

素敵すぎ~~~~!♥

こんなの、初めて見た~♪

嬉しい~~~



さっき、ダンさんの淹れたコーヒーと一緒に

とっても美味しくおいしくいただきましたm(__)m


中はプリン♪

二人で半分ずつペロッと食べちゃいました。

ダンさんが

ウマいウマいと食べながら

「きょうはカロリー摂りすぎだなあ」って^m^

私はダイジョブ。

今日は怒濤の金曜日をこなしてきたからね(笑)


それにしても嬉しいな。

ありがとう。ごちそう様でした♥


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/24582724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2015-08-21 21:25 | きょうも元気で | Trackback