すずしくなりました

きょうは、ダンさんはお休みです。

「あ、きょうまで盆休みなのね」と思ったアナタ

ちがいます

ダンさんの会社は、昔からず~~~~っとカレンダー通りなので

お盆の間も平日は会社、週末だった昨日一昨日はお休みで

今日は有給休暇です。


コジを病院に連れて行って血液検査しました。

でも、そのために休んだのではなくて、ダンさんのお休みに合わせて

連れて行きました。

コタと血の繋がった兄弟なので、同じ体質なのでは無いかと。

そうなら早く知って、早く対処したいと。

結果、何の異常もなくてほっとしました。

でも、これからも注意怠りません。

コタの死を無駄にしてなるものか!!です



お昼は

久しぶりに、ダンさん自家製のパスタ

デュラムセモリナ粉100パーセントです♪

夏野菜と質のいいオリーブオイルで。

c0013922_13380125.jpg
食後は勿論

ダンさんの自家焙煎のコーヒー

おいしゅうございました。

今週もまた

元気な一週間を過ごせそうです^m^

追伸

ダンさんは明日からの仕事を考えると

ホリデーロスになりそうだって!



[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/24564604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2015-08-17 13:57 | きょうも元気で | Trackback