花束

少し日が経ってしまったけれど

今月、私のお誕生日がありました。

コタの事でバタバタしていたので、載せられなかったけれど

その日、横浜の母からお祝いの花が届きました。


c0013922_09460557.jpg
c0013922_09464433.jpg
昔から子供の頃からピンクが好きだった私に合わせた

ピンクを中心にした花束・・


私も花を贈るのが好きで折に触れて花を贈るけれど

私くらいの年齢になって、母親から花束を贈られるって・・

思えば、とんでもなく幸せなことです。

普段から当たり前のように

母と喋ったり飲んだり

長電話したりしてるけれど

それができるって、本当に幸せなこと。

そこに加えて、この花束・・

私も負けちゃいられないわ!

ありがと、おかあさん。





[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/24559625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2015-08-16 10:02 | きょうも元気で | Trackback