有言実行(笑)

昨日はダンさんに付き合って

佐久まで行って、こんなものを観戦してきたわ。


c0013922_10463926.jpg


何?って・・・何でしょうね^m^

幸い薄曇で炎天下じゃなかったから、日焼けの心配は少しだけ少なかったけれど

それでも、普段は家かジムのスタジオかに居て(笑)ほとんどお日様を浴びない私

たまに外の空気に触れると疲れるものね~^^;


でも、きょうは、週始めだから疲れたなんて言ってられないわ。

家の大掃除!

きょうはソーイングルームもちょっと夏バージョンに配置換え^m^


やる事は沢山有るのだけど

きょう、ブログ関係ではどうしてもアップしたい記事が♪

一昨日の土曜日に、ディナーしたお店

感動の大ヒットでした(^_-)-☆

だから、できたら今日中に紹介したい!

はい

備忘録じゃなくて「紹介」したいんです^m^

今日中に~・・有言実行できるかな

c0013922_10541704.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/24260648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2015-06-15 10:54 | きょうも元気で | Trackback