人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日

怒濤のジム日

これでもかっていうくらい、

キツくて楽しくて最高のジムでのスタジオレッスンを終え

外に出たら雨。


家に帰ってしばらくすると、ダンさんから電話

雨だから「迎えに来て」コールだった。

「帰りにどっかによっておいしい物を買って

この間買っておいたワインで乾杯しようよ」

と、ダンさんから提案


車で会社まで迎えに行って帰りスーパーに。

ご馳走を買えばいいものを、夕方のセールになってるお鮨を買って帰宅。


お気に入りの酒屋さんで買ったワインと

スーパーの割引お寿司で乾杯



ダラダラと、あんなこんなをお喋りしていたんだけど


ダンさんがテレビの野球中継に御熱心になってしまったので

私はつまんなくなってしまって、二階のソーイングルームへ。

テレビを見ながら、最近ハマりにハマってるミシン踏み^m^

ダンさんがすぐそのあと、

ゴキゲンを取るようにウィスキーの水割りを持ってきてくれ

その後、ダンさんの焙煎した淹れ立てのコーヒーを持ってきてくれる

ゴキゲンとる・・ったって、機嫌悪くなんてないのに。

なんだか楽しくて、そんな事も

ダンさんが部屋を出て行った後もニヤニヤしてしまう。



ダンさんは今、自分の部屋で、コーヒーの焙煎を始めた^m^

こうして

ごくごく普通の一日が過ぎようとしている


普通の、

当たり前の、

いつもと変わらない


日常が、

今日の二人に贈られた。


ありがとう

こんな素晴らしい普通の日が、来年も来ます様に。


きょうは私の生還記念日

あの日から12年だね。


by dansantokamisan | 2015-06-05 22:21 | 乳癌&再建の話

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31