まさに、とりとめないけど・・

ポール・マッカトニーが来日している。

49年ぶりの武道館公演・・

そうかぁ・・もうあれから49年も経つのか・・

49年も経つと、確かに年輪を重ねた風貌にはなっているけれど

でも、若い頃の写真を見ても、あまり違和感が無いと思わない?

予想通りの、いえ、理想どおりの歳の重ね方をしたっていう感じ。

ビートルズを万が一知らない人が、

ポールのビートルズの初期時代の写真を見ても

すぐに、ポールだってわかって「若いね~♪」って言える。

そんな歳の重ね方をしたんだなあ・・とテレビの画面をみて思った。


・・・・・・・・・・・・・・

ダンさんが
「〇〇新聞のウェブ版」に私の母校(高校)の話が載ってるよって

電話で教えてくれた

どうやらウェブの連載で、

1つの高校を揚げて、そこの出身の著名人に

母校の思い出話をさせるっていうテーマみたい。

ダンさんが

「Sさんって知ってる? 

カミさんと同期だと思うんだけど写真が載ってるよ」

って言う。

Sさん?・・S君・・ある男子の顔が浮かんだけれど・・確信が無い


ダンさんに言われるままに

そのウェブを見て・・・ダンさんが言ってる記事があった。

私の母校の名前が大きく載って

そこににこやかに笑ってる偉そうな(笑)人が載ってた。

まるっきり知らないオジサンではあったけど・・

よ~~く見たら

顎から口元に掛けてが・・かすかに・・

あのS君かもしれなかった(^^ゞ

いや、きっとSクンだ・・


ちょっとしたエピソードがあって印象深いS君だけど・・

でも、確か・・すごく可愛い顔してた・・はず・・^^;

顎や口元は似てるけど・・・

街であったら、わからないな、きっと・・あ、立派になってるって事です。

ま、40年以上経ってるからね^^;

人の事言えないし^^;

・・・・・・・・・・・・・・


ポール・マッカトニーは、

49年経っても風貌がそう変わらないんだからすごい。

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/24012708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2015-04-29 19:03 | とりとめない話 | Trackback