続・充実週末(ランチでオフ会)

今回のオフ会のお相手は・・東京在住の、みーさんご夫妻でした♪

みーさんとは、どのくらいのお付き合いになるんだろう・・

いつ頃からのお付合いになるんだろう・・

うちのHPにコメントくださった時、みーさんもブログをやってらしたので

遊びに行ったら、記事とは別に、毎日の夕食の画像が貼ってあって

そのメニューの豊富さや食卓を飾るセンスにビックリした記憶があります。

でも、驚くのはまだ早い。

その「毎日、夕食を撮ってブログに載せる」のが、

今でも、ず~~~っと続いているのです。毎日よ!

そして、しつこいようだけど、メニューがとにかく豊富!

手抜き大好き主婦の私としては、もう感服感服なのです。


いつかお会いする機会があったら、

そんなお話もきいてみたいって思ってました。


そのチャンス到来!

今回のOFF会ランチが実現いたしました♪


前回の記事に書いたように場所は、私たちが行ったことのある「風香」

ここはお天気が良ければ、

最高のロケーションでランチがいただけるレストランです。

みーさんのご主人が「最強の晴れ男」とお聞きしていたので

デート当日は「晴れ」と、私の中で決めていました(笑)

そして、勿論、その通りに(^_-)-☆すごい!


(当日は撮らなかったので、以前行った時の画像です)
c0013922_21144636.jpg

約束の時間に赤い屋根の「風香」を目指して行ったら・・

あ、車が停まっていて・・外でお二人が・・みーさんご夫妻です♪

メールでお互いに

「ぼかし無しの写真」を交換していたので間違いないです^m^


「はじめまして~~♪」

でも、ネットで長くお付合いさせてもらっていると

初めまして・・の感覚が無いって、

オフ会の度に思います。

みーさん御夫妻とも、お会いしてすぐ、

ふわ~っと打ち解けた感じに。

その証拠と言ってはなんですが・・

どうよ!この画像

c0013922_21163222.jpg
これ、会ってすぐ、まだレストランの中に入ってお話しする前の撮影です。

よく見て、私、みーさんの肩に手なんか掛けちゃって(笑)


風香には開店と同時に入ったので、勿論、私たちが一番乗り。

本当は画像も撮り放題でしたが、

オフ会に気持ちが行ってて一枚も撮ってない(^^ゞ

だから

またまた前回の画像を使って・・

こんな所に行きましたよ・・ていう参考にね(^^)


c0013922_21143136.jpg

「スーパー晴れ男」さんのお陰で、

当日は素晴らしいロケーションだったので

テラスの席も考えましたが

日に焼けちゃうと困るので(笑)

テラスに一番近い、室内のテーブルに着きました。

週変わりランチをいただきながらの楽しいお喋り

いつも同じ表現しかできないのが歯がゆいですが

本当にあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

お二人とも、仲が本当によくてお話が面白くて

「ええ~っ?そうなんですか!」って思わず言ってしまうような

「みーさん家の秘密♪」みたいな事も(爆)

ネット友って不思議ですよね

初めてお会いするのに話題に困ること、ないんですから(^^)



c0013922_21170462.jpg

風香ランチは、前回同様、ヘルシーでおいしかったけど

会話に夢中で、味、細かくは覚えてない(笑)

(オフ会っていつもそうなのよね~^m^)


二時間ほどのランチタイムが過ぎ

風香を出て

駐車場で、また少し撮影会。

折角ですからね

4人で一緒に「はい、チーズ♪」



c0013922_21182471.jpg



本当にありがとう

楽しかったです♪

気をつけて帰ってくださいね


そして・・

みーさんは、東京に帰ったその夕方

長野で仕入れた食材で、

さっそくメニュー豊富な美味しい夕食を作ったそうな!


え?私が作った夕食は?

その日は・・だってさ、一日中いろいろ動いてたし・・

だって、帰りも遅かったし・・


あは^^;


・・できたら、聞かないでもらいたい!(爆)



[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/23960391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2015-04-21 08:56 | きょうも元気で | Trackback