充実週末

また新しい週が始まります。

私は、

さっ♪今週は何しようかな!

って張り切っている朝ですが、ダンさんはそんな私を見て

「元気でいいなあ・・月曜日はヤダよ・・会社に行かなくちゃいけないんだから」と

ブツクサ言いながら、それでも

買ったばかりの真っ白なマウンテンバイクで颯爽と出勤していきました。

「いってらしゃ~~い!!」


先週末(一昨日と昨日)の私たちは

土曜日・・長野へ来たネット友ご夫妻とのランチオフ会♪

     午後は義父家に飛んでって断捨離

日曜日・・朝一で息子一家とスカイプ・・PEIでの計画いろいろ♪

     長野マラソンの応援、いつもの場所でいつもの友人達を。

     夕方から来客(新社会人になった甥っ子)



あっと言う間の充実週末だったけれど

一番は土曜日のランチオフでしょ(^^)

お付き合いは長いけれど初めてお会いするネット友と♪

場所は、お任せされたので、以前行ったことがあって

HPにも記事を書いた事のある、ここ、上田の「風香」

(HPの記事はこれです。
http://www.dankami.net/fuka.htm


このオフ会の模様は、またあとで。

ふふ、きょうはこれから、ちょっと忙しいので、

続きは今夕にでも^m^

引っ張ってるわけじゃないんですが・・引っ張ってるか(笑)


今日も一日
笑顔で過ごせますように!

今週も
笑顔になれることがたくさんありますように!!


c0013922_08164424.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/23951702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2015-04-20 08:10 | きょうも元気で | Trackback