書店にてワクワクドキドキソワソワ

探し物があって、近くの大型書店に。

その探し物は、結局買えなかったのだけど・・


書店に行くと、読みたい本が並んでいて

買わなくても、選んでるだけでも楽しくなる・・で、

文庫本のコーナーに行ったら


あら!

「流星ワゴン」がある♪

「ついにテレビドラマ化」って書いてある。




そう


「流星ワゴン」ただいま私もダンさんもかなり嵌っているドラマです。

もう私の心をぎゅっと、

つかんでつかんで話さないストーリーと設定と流れとキャスト

絶対面白い!っと私は思う

興味ある方はこちら・・流星ワゴンのオフィシャルサイトです

その「流星ワゴン」の原作が目の前にある


う~~~~ん・・・読みたい!

読みたいけど買うのはグッと我慢しました。

まだドラマが完結してないから・・


ドラマから入った私ですからドラマを見終わってから・・

完結したら、買います(^^ゞ





その隣のコーナーには今度は

「ソロモンの偽証」がたくさ~~ん並んでる

これは前に

ビタミンの、このページ に書きましたね。



c0013922_15324814.jpg


夢中で読んだっけ・・・

6冊の文庫本になってるのは知っていたのですが・・


これが映画化されるんですって!

それは知りませんでした~!

知らなきゃいけませんね(^_^;)宮部ファンとしては。


しかもしかも

前編と後編、二回にわけて3月と4月に公開ですって!

あれだけの超大作を真剣に映画化するには

一本じゃ無理だったのですね♪


え~っと・・

興味ある方はここをクリック!

映画「ソロモンの偽証」のオフィシャルサイトです


もう・・・みたい・・みたい・・!!


でも、その前に

もう一度「ソロモンの偽証」を読み返さなくちゃ!!

何が何でも読み返さなくちゃ!


なんだか居てもたっても居られなくなって

私、家に急いで帰ってきたんです。


が・・・

帰ってきたら、ピンポーンっと宅配のお兄さんが

大きな箱を届けてくれて・・


あ・・・


布だ


注文してあった布が、今日届いた・・


そうだった・・


私はイッパイやる事があったんだ・・


「ソロモンの偽証」にドップリ浸かるのは

この、やる事が終わってからだな・・




それにしても・・布・・また増えたな



c0013922_15310989.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/23430136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2015-02-03 15:48 | きょうも元気で | Trackback