人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンピジョンに行ってきた♪

昨日、急に思い立って白馬のモンピジョンに行ってきました。

11月22日に長野北部を襲った地震で一番被害を受けた白馬・小谷

モンピジョンにはお見舞いのメールを入れて無事だったことが確認できて

その記事も書いたけれど、一度は様子を見に行きたいと思っていました。
行ってみてよかった。

な~~んも変わらず、いつものモンピジョンが迎えてくれました。


あ、変わっていた・・というより加わっていたのは

ニューフェイスの猫達♪

それも前回の記事で紹介したけれど三匹の猫達、本当に可愛かった♪

三匹とも、いつものように保健所で貰ってきた「わけあり」の子達。

それが、このモンピジョンの住人になると

たちまち、昔から人間に可愛がられていたような、可愛くて
躾の行き届いた、でもノビノビとしている猫になるのが本当に不思議。

勿論、コータやシナモン・・猫達から見たら

怪物くらい大きな犬とも仲良し・・なんでだろう?

本当に本当に不思議なんだ、モンピジョンは。

ニューフェイスの猫達・・ハニー・スイート・ビー

来年はモンピジョンの住人として素晴らしい年になるね♪


モンピジョンに行ってきた♪_c0013922_16354709.jpg

モンピジョンに行ってきた♪_c0013922_16353911.jpg





モンピジョンに行ってきた♪_c0013922_16352111.jpg


モンピジョンに行ってきた♪_c0013922_16351331.jpg




モンピジョンに行ってきた♪_c0013922_16350496.jpg




モンピジョンに行ってきた♪_c0013922_16352929.jpg




by dansantokamisan | 2014-12-29 16:40 | 私が出会った猫達へ

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31