パーティーの季節です


c0013922_13150178.jpg
いつもの場所でいつもの仲間と忘年会

いつもの仲間が・・・だんだん増えていく楽しさ(笑)

性別も年齢も出身地も職業も家族構成もみんなバラバラ・・

共通なのは

みんなジムのスタジオで

音楽に合わせて動くのが好き・・という事、それだけ。


それだけでじゅうぶん

それだけで一体感や親近感があって、話題にも困らない

ふと思う

なんか、ネットでのお付き合いと似てるよね





翌日は我が家でダンさんと二人のクリスマス

クリスマスって言っても、

いつも二人で毎晩宴会してるから

特別な事は何もしない

一応ワインとターキーと生ハムと・・

ポテトサラダの大好きなダンさんだから

お皿の上にこんなミニツリー^m^

そんなことくらいでクリスマス気分


簡素だけど楽しい夜でした


c0013922_08150615.jpg
さて

今週は私はジムで仮装週間

家の中の事は・・まぁボチボチでんな(笑)












[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/23236270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2014-12-22 08:23 | きょうも元気で | Trackback