クリスマス飾り

きょうから、いよいよ12月!

なんだか、私の気持ちがノロノロしていて、時間に追いつけないうちに

時間に先を越されちゃいそう^^;(

待って~~!おいていかないで~~!)


そんな私ですが、クリスマスグッズだけは


なんとか今年も出せました。


普段はシンプルを目指すダンカミ家ですが、この時期だけは

少しだけリビングが賑やかになります。


と、いっても、この程度^^;


最近の個人宅はとてもお洒落で

クリスマスは豪華なイルミネーションなど、

プロ顔負けの装飾をなさってるみたいですが


うちでは、

30年以上前から持っているものの「虫干し」みたいな感じで

表に出す程度です^m^

手作りの物や100均の物、友人からの頂き物

どれもみんな、思いで深くて、

汚れてしまっているものもあるけれどナカナカ捨てられず、

今年も私の心を和ませてくれています。

今年の春にプチDIYした壁に、

クリスマスグッズが映える!って自画自賛^m^



c0013922_08553422.jpg
c0013922_08563296.jpg


c0013922_08560942.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/23146929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2014-12-01 09:15 | きょうも元気で | Trackback