モンピジョンは無事だった♪

一昨日の夜の地震で、白馬村がかなり被害が出たとのこと。

いつも行っている白馬の「モンピジョン」のことが心配で連絡してみました。


凄い揺れだったそうだで、多少の被害があったそうですが、

それでも皆さんやお店が無事でホッ・・


元気なシナモン達の画像も送ってくれましたので、

ここに紹介させていただきます♪


3匹の猫ちゃん達は、最近、家族になったニューフェイス

ハニー(黒) スィート(キジトラ) ビー(茶トラ)です。

(7ヶ月くらいです)

ハニーとビー(蜂)は兄弟ですって。

ハニーとスイートは何代目だっけ?

3匹とも保健所から、

ここモンピジョンの子になった幸せ者です♪


みなさん、よろしく!


すぐにでも会いに行きたいけれど、

うちからは通行止めでしばらくは無理かな。

回り道すれば行かれるかもしれないけれど

マスコミや道路復旧の車が多いでしょうからね。

早く会いに行きたいな~!

皆さんも落ち着いたら会いに行ってくださいね♪



白馬村他、被害に遭われた皆様に

心からお見舞い申し上げますm(__)m

c0013922_09420795.jpg

c0013922_09415213.jpg
c0013922_09413365.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/23105836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2014-11-24 10:02 | とりとめない話 | Trackback