人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや・・爆笑・・そして、ごめんなさい

先日書いた記事が

まだ尾をひいているというか

トンでもない所に飛び火(笑)


今朝、横浜の母から電話があって

あの記事を読んだ土曜日から、今朝まで、まんじりともしなかったそうです(^^ゞ


あの記事、母は「夫婦喧嘩」だと思ったそうな(噓だろう~!)

しかも、しかも、私が怒っていると書いてあったのに

「あの温厚なダンさんを怒らせるとは!

こうなったら我侭な娘の代わりに

私がダンさんに謝るしかない」と(おいおい、あのさぁ~^^;)


ちょっと~っ・・・

と思いながらも

遠くにいる母まで、こんな要らぬ心配をさせてしまったと、またまた猛省



昨日は昨日で何人の方から

「あれか、これかと考えた」というメールもいただいて・・

本当に本当にごめんなさい


あの「怒」のこと

あまり具体的には言えないのですが



ある方が、あまりにも命を軽く考えているようなので

生きたくても生きられなかった身内や友人の事を考えると

たまらなく怒りたくなったんです。

あの時点では

励ます・・という、カッコいいものではなくて

怒ったんです。


今は、その人にも

生かされた命を大切に

生きられなかった人たちの分まで楽しんで欲しいと

心から思うばかりです。


書いた記事の内容を少し具体的にしたので

それぞれの方が想像していたことと違う・・と解かってくれたでしょうか




母からの電話で

慌てて、この文を追加しました^^;・・・




それにしても・・母の電話には・・ああ、ビックリした!(笑)

ダンさん、ここ、会社で読んでる?

ビックリしたよ~

母ったら

土日はダンさんがいるだろうから電話もメールもできなかったんだって(爆)

私達、ノー天気に昼間っからワインで宴会してたね~^^;

心配かけてごめんね~^m^

by dansantokamisan | 2014-11-17 09:29 | とりとめない話

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31