はじめまして(?)

はじめまして・・は、可笑しいかな。
この「今日のビタミン」を読んでくれる大部分の人は
本拠地HP「ふるむ~ん温泉」の常連の方々だろうから。

でも、もしかしたら、たとえ一人でも
この「エキサイトブログ」から、お初に来てくれた人がいたとしたら
その方に向かって、
やっぱり「はじめまして!」って言いたい。

本拠地のHPに
プロフィールや、今までの「ビタミン」それに「雑記帳」などがあるので、
そこら辺で私のことを少し分かってくれたら嬉しいです。

コメントの欄は、今の所、このブログでは設けてないんです。
なぜ?本拠地にも二つ掲示板があって、そっちでイッパイイッパイで(^_^;)
何か御意見がありましたら、そちらの掲示板に来てくださったら嬉しいです。

さてさて、ブログ版「今日のビタミン」どうなりますことやら。

目標は「忘れられないうちに更新しよう」です(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/228561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 英国徒然写真日記 at 2005-01-07 08:38
タイトル : ブログ開設、おめでとうございます。
ついにブログでも更新始まるんですね、いいですね。更新がとても簡単ですので、いずれいろいろな使い方してほしいです。特にエキサイトのブログは画像が1回に大容量転送できますので、楽しいと思います。それではブログでの「今日にビタミン」、更新期待しています。... more
Tracked from 英国徒然写真日記 at 2005-01-07 08:52
タイトル : 追伸
「今日のビタミン」ですよね、そう書いたつもりでしたが、トラックバックして気づきました。失礼しました。またこの二つのトラックバック記事は僕のブログでは掲載されていませんので了解して下さい。それでは改めて「今日のビタミン」の更新期待しています。... more
by dansantokamisan | 2005-01-06 13:38 | とりとめない話 | Trackback(2)