人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫達の近況(^^ゞ

最近、うちの子達の画像、貼って無いですね~

ちょこちょこ撮ってはいるのだけど

ブログには久方ぶり


最近、シロとコジがとても仲良しで

2人でいることが多くなりました。

コタコジが我が家の一員になったときの事を考えると感慨深いわ・・

慣れてからも、シロとコジは、コタを介した仲良しだったから^m^

猫達の近況(^^ゞ_c0013922_14364269.jpg



勿論、2人の間で長い間クッション役をしてくれていたコタとシロは

今でも仲良しだけど。
猫達の近況(^^ゞ_c0013922_14371441.jpg





でも、気がつくと

シロとコジのツーショットのほうが目に付くようになったなあ・・

不思議


猫達の近況(^^ゞ_c0013922_14372879.jpg
猫達の近況(^^ゞ_c0013922_14374139.jpg




そんな時のコタは・・・

なんだかいつもひとりで突拍子も無い遊びを考える

(私も加勢するんだけど・笑)


きょうは・・・こんな事してます^^;

猫達の近況(^^ゞ_c0013922_1437522.jpg



このマッサージ器、電源入ってるのよ

コタの背中をドンドン叩いてるのに・・


気持いいみたい

時々、マッサージ器に

顔をこすり付けて尻尾をゆっくり左右に振ってました(笑)


動画を撮ったんだけどね~

YouTubeにアップするのが面倒で

お見せできないのが残念です^m^

by dansantokamisan | 2014-09-27 14:58 | 私が出会った猫達へ

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31