人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の準備 その1

8月の間は、暑い暑いと騒いでいたけれど

なんだか、今振り返ると、

この夏が暑かったんだか長かったんだかわからないわ。

あっと言う間に過ぎてしまった気もする。


秋になって、またそろそろミシンが恋しくなってきた。

服はもうできるだけ増やさないことに決めたので

帽子を作ろうと

昨日、布を引っ張りだしてみたけれど、接着芯やら

クラフトコードやらの材料が足りない。

で、さっき手芸屋さんに買い物に行った。


朝、ダンさんに、その話をしながら


「接着芯を買ったら、すぐに店を出る!

他の布は見向きもしないで、すぐに出る!

誓う!」


と言った・・言ってからすぐに

 「努力する」と訂正した(笑) 


で・・

結果・・


秋の準備 その1_c0013922_125323.jpg



(-_-;)・・・・


だって・・


あのさ


半端布が、もっのすご~~く安かったの・・


「早い者勝ち」って書いてあったら


そりゃ「今でしょ!」



帽子や、帽子の裏布に持って来いの材質だったのよ



・・・・


・・・・




良かった


「努力します」に訂正して・・(^_^;)

by dansantokamisan | 2014-09-04 13:06 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31