いいな~♪

カナダに行ってトロント球場でその活躍ぶりと人気振りを

間近に見せてもらえた「川崎宗則選手」

トロントでもすごい人気で、出場するときの歓声がすごいの!


私も、WBC以来大好きで

野球はよくわからないけれど、

彼の一本気でしかもユニークなキャラが大好き。


トロントではダルビッシュを間近に見られて、嬉しかったけれど

それ以上に川崎の人気振りが嬉しかった~(^^ゞ

ショップでは息子たちとみんなで川崎のTシャツを買ったのだけれど

凄い売れ行きでしたよ。


で、その川崎が昨日

トロント球場で大活躍で、試合後に

球場に来ていたNHK記者ののインタビューに答えているんだけど・・


それが最高♪

可愛くて笑っちゃうけど・・・

彼は本当に真剣なんだろうなと思いました。

彼のマジメな性格が出てます~

ますますファンになりました。

貼り方がわからないけれど、見て欲しいので

興味のある人はここをクリックしてね↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=CNjXFEelErg

生意気だなどというコメントはファンとして受け付けません(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/22539559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2014-09-02 16:51 | きょうも元気で | Trackback