人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ(30)結婚式

観光途中で偶然、こんなシーンに遭遇♪

カナダ(30)結婚式_c0013922_17114338.jpg




え?なに?


結婚式の・・記念写真だよね?

でもこの周囲の女性たち・・お揃いのドレスですね?

これ「ブライズメイズ」って言って

花嫁の介添え人なんですって。

お友達とか近しい女性がそのお役目をして

花嫁のお世話をするのですって。


日本じゃ・・仲人夫人の仕事か?


カメラマンが花嫁を含んだ5人を撮っています。


(近くに花婿や友人もいて、順に撮ってましたが)


いいな~♪


勿論 暈していますが


この雰囲気

まるで外国映画のワンシーンを観てるようでした。


結婚の記念写真、こんな風に、自然に自由に、

でも、決してふざけてるんじゃなく、でもノビノビと。


外国の方って、

そういうのを表に出して表現するの上手ですね。

ヒュッヒュ~って、言いたくなるくらい

皆さん、喜びや嬉しさを上手に出してました。

きっと、こっちから大きな声で「おめでとう!」って声を掛けたら

間違いなく笑顔と弾んだ声が返ってきたと思います。

(思うんなら、実行しなさい(^_^;))



おめでとう、お幸せに!ヒュッヒュ~ッ♪ 


カナダ(30)結婚式_c0013922_1894453.jpg

by dansantokamisan | 2014-08-30 18:12 | カナダ

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31