良かった・・

おととい、大切な友人が大きな手術をして・・

私は遠い空から、祈るばかりだったけれど

まだ二日しか経ってないのに、彼女から元気なメールが来て・・

無事に手術が済んだんだ!


成功したんだ!ありがとう!!


良かった!本当に良かった!!

だから言ったじゃん!きっと大丈夫だって。


後は回復を待つのみ。

元気なあなたは私の憧れですもん。

でも無理しないで。ゆっくりゆっくりね。

またきっと、きっとお会いしましょう。

お大事に。成功おめでとう。

良かった・・

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/22331559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2014-07-05 23:08 | きょうも元気で | Trackback