人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会@公園のベンチ


 ナワさんと再会した三日後、今度は友人との再会が実現しました♪



新潟の友人夫婦が、別所温泉に来るというので

ランチでも一緒に・・ということでデートと相成りました。


新潟の友人とは

普段、メールや電話で親しくしているのですが

会う機会がなかなか無くて、本当に久しぶり。

前回会ったときの事はブログのこのページに記してあります。



そう、そのページに書いたように

私にとってはお二人は「魔法使いさん」と「魔女さん」なのだけれど

最近はそこに「師匠」という称号も加わりました。

魔法使いさんはDIYの師匠

魔女さんはガーデニングの師匠です^m^

我が家を自分でリフォームしようと思ったのも

我が家で花以外の実のなるグリーンを植えてみようと思ったのも

このお二人のお陰^m^


そのお二人と久々にお会いできます♪

場所は長野市のインターチェンジのすぐ近くのレストラン「公園のベンチ」

(ここは私は初めてではないのだけれど、記事にしてませんね?

なんでだろう・・いろいろエピソードもある素敵なレストランなんだけど・・

また、このレストランには再訪してゆっくり画像を含めて紹介しますね)


再会@公園のベンチ_c0013922_20325189.jpg




御主人が早速二人の写真を撮ってくれました♪

この日は平日だったので、ダンさんは仕事で、私だけ。


再会@公園のベンチ_c0013922_20325828.jpg



レストランの中に入ります。

開店してすぐに入ったので、まだ誰も居なかったので
(後から、ドンドン入ってきたようですが)

今思うと、店内が撮れたのになあ・・

再会が嬉しくて、撮ってないんですよ・・

だから、店の詳しい紹介は、次回の訪問時に(^_-)-☆


3人で美味しいランチとデザートを頂きながら・・
再会@公園のベンチ_c0013922_2033494.jpg
再会@公園のベンチ_c0013922_20331178.jpg



本当によく喋りました♪

いつものように、私が一番、喋ったかな^m^
師匠ですから、お聞きしたいこともイッパイあって
ここぞとばかりにお聞きして(笑)



魔法使いさんと魔女さんです♪

「ご夫婦」というより「大親友」と言ったほうがピッタリの二人

すごくいい感じ。



再会@公園のベンチ_c0013922_20331752.jpg



下の画像は友人が撮ってくれたもの。

御主人と私は何やらマジメに話し込んでますね~
再会@公園のベンチ_c0013922_20332463.jpg
再会@公園のベンチ_c0013922_2033308.jpg
再会@公園のベンチ_c0013922_20333651.jpg



時間はあっと言う間に過ぎて・・

お名残惜しいけれど、これからお二人は新潟まで帰らなくはなりません

またの再会を約束して席を立ちました。

本当に充実した楽しい時間でした。

ありがとう!また会おうね~♪

再会@公園のベンチ_c0013922_2033437.jpg


レストラン「公園のベンチ」
〒381-1225 長野県長野市松代町東寺尾2988
026-278-7411

by dansantokamisan | 2014-06-27 08:59 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31