ミニオフ@日本料理 「悠善」

岐阜にお住まいのネット友達の「ナワさん」と

11年ぶりに再会しました♪


そう・・11年前の事は、書いてなかったかも^m^

実は・・11年前、初めてナワさんとお会いする日

ナワさんに大きなアクシデントがあって、

その日、お会いした事はしたのですが

オフ会とは性格の違うものになってしまって(^_^;)・・・

11年前、何があったの?って思う方は、ナワさんの、このページ

(ナワさん、無断でリンクしてゴメンネ)


あれからもう11年も経ってしまったのですね。

ナワさんも私たちも、その後もこうやってずっと

HPも、お付き合いも変わらず続けていられたことが嬉しい。

続けてこられたから、今回、こうやって改めてのオフ会が実現したのですもの。



ナワさんが、私たちの住む長野市に所用でみえるというので

声を掛けてくれました。


その日は夕方までに上田の御友人の所に向かうとの事でしたので

デートはランチで・・という事に。

私たちがよく利用している日本料理悠善でのデートとなりました。



下の画像は、以前HPに載せた記事に中で使ったものです。


c0013922_20223794.jpg



公式のHPや評判など見てもらうとわかるのですが

この悠善のオーナシェフの創作料理は長野では結構有名で

その割にはリーズナブルに提供してくれるので

週末に限らず、ランチでも予約をしてないと席の保証がないとう人気店です。


c0013922_20224285.jpg



ここで、再会を祝ってカンパ~~イ!

・・って言っても、勿論ノンアルコールです^m^

ナワさんとは、

ネット友としてのお付き合いは、HPを始めた直後から続いています。

あの頃(2002年)、ナワさんは1996年から始めたHPをずっと続けていて

こんなに長くやっていられるものかなあ・・とビックリしていたのですが・・

いつの間にか、気が付いたら私たちも12年(笑)

そんな事で、当時の共通の思い出やHPの話・・

それから、ナワさんとダンさんが色々共通した話もあって

あっと言う間に時間が経ってしまいました。

いつもいつも思うけれど

ネットでお話してる人と会うときは

特に長くお付合いしてる方と会うときは不思議な感覚がありますね。

ほぼ初めてお会いするのに、共通の話題が多いって、変な感じです(笑)



c0013922_2022529.jpg

上の一枚は、帰りにお店の前で

ナワさんに立ってもらって撮りました。


「はい、チーズ・・お腹ひっこめて!」

っと、私が言った瞬間のナワさんです(笑)

思わず笑って

暈すの惜しいくらい、いい顔してます。


勿論、ナワさんは最初からお腹なんて出てません(^_-)-☆

(ほんと!以前のイメージより、とってもスマートになられました)




c0013922_20225874.jpg

そしてこれは、折角の再会なのだから・・と

お店のスタッフさんに撮っていただいた写真です。

お店が忙しかったでしょうに、快く引き受けてくださって、

ありがとうございました。

また利用させていただきます♪

ごちそう様でした!


日本料理 悠善
381-2241 長野県長野市青木島乙532-6  TEL:026-219-2077

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/22280929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2014-06-25 10:30 | きょうも元気で | Trackback