横浜

c0013922_13465131.jpg


c0013922_13472122.jpg
c0013922_13473543.jpg
c0013922_13475110.jpg
c0013922_1348694.jpg
c0013922_13481379.jpg
c0013922_13482159.jpg


横浜に行った目的はいろいろあったけれど

今回のメインのひとつは

実はウッドデッキのメンテナンス(塗り替え)だったのですよ


でも、横浜は梅雨らしい天気でペンキを使うには不向きで諦めました。


その分、時間ができたので

久しぶりに横浜の街をぶらぶらできました。

山下公園やマリンタワー

すぐ近くなので、いつでも行かれる・・そのわりに行かない(笑)

今回は「人形の家」で特別展示されているものも見たかったので

そのついでに、周囲を散歩しました。

観光客気取りで写真なんぞ撮ってみたり(笑)


やっぱり横浜っていいですね~つくづく好き。

信州の自然も大好きだけど

横浜の洗練された街並みや作られた美しさも好き

両方に故郷があるって、本当に幸せです。

横浜・・・

次回はゆっくりダンさんと歩いてみようかな

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/22236685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2014-06-15 14:01 | きょうも元気で | Trackback