お楽しみ袋

昨日、友達から

「家庭菜園で、さやえんどうがたくさん採れすぎたから

送るから食べてね」

と、メールが。

悪いよ悪いよ・・と思いながら、図々しい私は嬉しくて。



そして今朝、届いたんだけど。

うわ!♪

c0013922_9115018.jpg


さやえんどうだけじゃないジャン!!

あれもこれも

いろんなものが、「お楽しみ袋」みたいに入っていた。


あったかい手紙も一緒に。



嬉しいじゃんね♪

お楽しみ袋を作ってくれてる、その時の、その人の気持ちが嬉しい

送る相手の気持を思って

いろいろなものを荷作りしてくれる、その気持ちがたまらなく嬉しい

こういう「お楽しみ袋」をいただくと

無性に私も誰かに「お楽しみ袋」をおくりたい気持になる。



きょうも、いい一日になりそうだ

皆さんの一日も、いい日になりますように

きょうも

笑顔になれる出来事が、一つ以上ありますように♪ 
 

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/22196175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2014-06-04 09:23 | きょうも元気で | Trackback