夏到来・・か?

きょうも、まだ5月だというのに夏の気温になりそうです


c0013922_8364974.jpg



暑いけど・・・でも、気持ちいい♪

やっぱり私は夏のほうが好きだわ~


c0013922_8372678.jpg





このところ、ご近所が「外壁の塗り替えブーム」です


c0013922_10455783.jpg



今はすぐ裏のうちと、斜めお向かいのうちが塗装中

ついこの間はお迎えさんと、そのお隣が塗装していたし。

窓を開けていると、ほんのり(?)ペンキの臭いが漂ってきます。

この匂い・・嫌いじゃないんです(笑)

この匂いをかぎながら思います。

「さて・・物置に残ってるペンキと廃材・・・何かに使えないかな」ってね(^_-)-☆


明日のジムが怒濤のレッスンなので

きょうはジムは自主休講

ジム復帰以来、毎日行っていたジムを一日おきにしています。

身体をゆっくり休めることも体力作りの必須項目だって学びました(^^ゞ

そのかわり、ジムに行ったときには今まで以上にマジメに暴れています。

さて・・きょうの午後は家で・・何屋さんごっこ、しようかな・・


c0013922_8373953.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/22174344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2014-05-29 11:46 | きょうも元気で | Trackback