簡単な報告ですが(^^)

整形外科に行ってきました。

友達から「どうだった?」と電話を貰ったり、

掲示板ではお会いしないネット友からお見舞いメールをいただいたり・・

皆さんに御心配かけてしまったので、御報告しなきゃ~・・


おかげさまで(ダンさんや娘の診断どおり)骨や神経に異常なく

「筋肉痛」とのことでした(^_^;)

こんなひどい筋肉痛ってあるの?って言いたい気もしますが

あるんですよね・・


実は過去にも腰ではないけれど、大騒ぎしたことがあるのです(^_^;)

書いたことあったかな・・恥ずかしくて書いてないかな

とにかく、絶対に重篤な症状だと確信して、整形外科(きょう行ったところ)に駆け込んだら・・

「筋肉痛」と言われました・・・えっと・・一度は背中・・もう一度は足-・(^_^;)

とにかく・・

おかげさま・・という報告です。


安心はしたけれど、痛みが軽減したわけでなく

病院からもらった痛み止めを飲んで、今日はもう休みます。

おやすみなさ~~い(^^)

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/22007014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2014-04-14 21:54 | とりとめない話 | Trackback