不覚・・・

前回書いた「風邪?腰痛?」ですが・・

完璧に「腰痛」でした(^_^;)

腰痛ってあまり経験の無い私には、まさに初体験の辛い経験(笑)

実は現在進行形です。

色々頑張ってしまったからなあ・・

細かく書かないけれど、思い当たることがありすぎるくらいあるのです。


数々の修羅場をくぐってきた私(どこが?)ですが、意外に痛みに弱いかも。

ダンさんに「ねえ・・骨折してないよね」と念を押したり
(以前も足や背中の筋肉痛の時にも騒いだ)

SOUのプレ幼稚園入園式のお祝い電話なのに
娘に「私、大丈夫だよね、大丈夫だって言って!」とせがんだり^^;

その大袈裟な態度に、内心は呆れられているのは確かです。

まあ・・無理も無い

イタイイタイと言いながら金曜はジムに行って張り切ってエアロをやってきて
そして家では痛くて動けない・・と泣いてるんですから(笑)
(ジムではアドレナリンが出て痛くなくなるんですぅ!)


でも・・マジで腰痛ってこんなに辛いって思わなかった。

腰痛持ちの人の気持ちが今更わかる・・

反省です

腰痛が治ったら、今まで以上に身体を鍛えてインナーマッスルを強化します。

誓います。

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/22001320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2014-04-13 13:51 | とりとめない話 | Trackback