風邪?腰痛?

ダンさんは友人と飲み会です。

私は、久しぶりにノンビリと夜を・・と思っていたけど

なんか昼間から・・腰痛?あれれ?これが腰痛っていうものか?

腰痛になったことないから・・^^;


いやいや、まるっきり無いわけないな・・

入院したときとか、腰痛になってるはずだから。

でも良く覚えてない・・多分、こんな感じ。

午前中、作業してて、なんか「あれ~?」って感じで・・

中途半端な体勢が辛い

これ、無理するとやばいかも・・って、ジムは休んだ。


夕方しっかりストレッチして腰にホッカイロしてみたら、楽になったから

もしかしたら筋肉痛?

ダンさんは多分、笑ってそういうだろう


夜になったら少し寒気・・この暖かいのに?

あ・・風邪かも・・そういえば、一昨日も昨日も、嫌に寒気がした。


風邪で腰が痛いのかも・・・困る~~^^;


今は風邪引いてる暇なんかない!やること山ほどあるんだから!


きょうは風邪薬飲んで早めに寝てしまおう


身体を暖めたほうがいいな・・

焼酎のお湯割を、少し飲んで寝よう^m^


おやすみなさい


c0013922_19462183.jpg
c0013922_1946293.jpg


c0013922_19453964.jpg
c0013922_19454625.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/21974149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2014-04-09 19:52 | きょうも元気で | Trackback