人気ブログランキング | 話題のタグを見る

価値観それぞれ^^;


高校生の時に友達に貰ったバースデープレゼント
(お皿は割れてなくなってしまってる。)

使わず、飾らず、この半端物を一体この先どうしようってんだい!
え?キラキラ綺麗だから?あんた、カラスかい!!

価値観それぞれ^^;_c0013922_845221.jpg






頂き物の入っていた木の箱モロモロ(これは一部)
木だから・・・木だからなんだって~の!
木だろうが金だろうが、
食器棚の上で何年も置きっぱなしじゃ意味ないじゃん!
価値観それぞれ^^;_c0013922_845856.jpg





ソーイングボックスの布の切れ端の山山山
それ、どうする気?
使うの?あんた、パッチワークのような細かい作業、苦手でしょ!
大きい布だって、それ、服を作るの?
どうせ作るときは、その時に気に入った布をまた買うんでしょ?
今までず~~っとそうしてきたじゃん!
価値観それぞれ^^;_c0013922_8451457.jpg


娘や私が使った「かんざし」
悪いけど・・・SOUやPATは男の子ですから~~
それとも、自分で頭につけて歩きますか?ぞぞぞ・・
価値観それぞれ^^;_c0013922_8452070.jpg






子供に作った服
懐かしいのはわかるけどさ~・・

しまってから、今まで一度でも出して眺めたことある?

価値観それぞれ^^;_c0013922_8452979.jpg




見たらわかる・・CD娘が置いていったのも多数


聴く?
第一、好きなのはもうとっくにパソコンやスマホに入れてあるから、

そっちで年中聴いてるじゃない!

改めてこれを聴く機会あると思ってる?

価値観それぞれ^^;_c0013922_8453638.jpg


・・・・っと

自分を諫めながら、苦悩しております^^;



きょうも一日がんばりましょう!

by dansantokamisan | 2014-03-27 09:12 | 断捨離

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31