ムズムズ・・やっぱり春?

今朝はね~~

気温がマイナス8度くらいだったのよ、すごいでしょう

ダンさん、昨夜は飲み会だったんだけど、帰りはバスで帰ってきたの

(まだ8時台だったので)

バス停近くの気温計、マイナス5度だったって

酔いも醒めちゃったでしょうね(笑)


今朝もダンさんを見送るのに

いつもの玄関の大きな窓が、氷で真っ白になってて

曇り硝子状態。


爪でガリガリして、やっとこダンさんの姿が見えて、見送れました(^_^;)




でもね


パソコンつけて、こんなページ(クリック)を見てると・・


もうワクワク、ムズムズしてきちゃって・・・

やっぱりそろそろ春かしら?^m^



きょうも笑顔になれることがひとつ以上ありますように!
[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/21617669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2014-02-06 09:55 | きょうも元気で | Trackback