オフ会三連チャン

あと、数日で一月もおしまい。


お正月からず~~っと

今までに無いくらいいろいろな事がたくさんあって

精神的にも肉体的にも、非常に濃い濃い一ヶ月でした。

そして、とても思い出に残る素敵な一ヶ月でした。



その中のひとつ・・いえ・・ふたつ・・いえ、みっつ(?)

チョットだけ前の話になるのだけれどオフ会の事に触れますね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず・・今月半ば

大阪在住のヒロさんと、長野市内でオフ会しました♪

ヒロさんとの逢瀬は一年ぶり。

そう、昨年もスキーで長野に来てくれたときにオフ会して

その時に「また来年!」と約束して、その約束が果たされたんです♪

ダイブ前からお互いの都合など話し合って、かなり前から日程も決めて

その日を楽しみにしていました。


ところが・・昨年暮れになって、皆さん御存知の私の「健康診断」が予定に入り

それが不運にも、そのオフ会日とビンゴしてしまったんです。あちゃ~~・・・

それで、仕方なくダンさんだけがお会いすることになり

「男子会だね」と言っていたのですが・・


ヒロさんが直前に計画を一部変更して

「健診前にも」オフ会をしてくれることになったんです♪

にも」・・という事で、当日の「男子会」は予定通り開催されました(笑)



ヒロさんが多分ブログで触れてくださるかも?なので

ここでは多くは語らないけれど

当日のオフ会では大いに語りましたよね~~~♪

もう、ネット友とのオフ会というより旧知のリアル友にあってる感覚。


昨年会ったときも積もる話をしたけれど、今回も一年分の

あんな話こんな話で盛り上がりました♪

その三日後の「男子会」も当然楽しかったみたい^m^

二人ともヒロさんに元気をもらったのは言うまでもありません

健診のいい結果も、この時既に予感していた気が♪

ヒロさんとはまたまた来年の約束をしました♪

思えば昨年は私はアッシー君

今年は流石に健診前なのでノンアルコール

来年こそは、飲みますから~~(爆)


残念なのはおしゃべりに夢中で写真を撮らなかったこと。

画像が一枚も無いのも寂しいと思っていたら

ダンさんが三人でのオフ会のときにスマホで撮ったお料理を

二枚だけさっき送ってきてくれました

ソレを貼りますね~


c0013922_103510.jpg


c0013922_1031979.jpg


長野なのにお刺身って・・・

上越のキトキト寿司・・「富寿司」というお店でのオフ会でした♪

ちなみに男子会は地元のメニュー満載の居酒屋だったそうですよ♪


タイトルの「三連チャン」のうちの二連チャンは

ヒロさんとのこうした連続オフ会でした

ではみっつめは?

それはまた次の記事に続く^m^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追伸

コレをアップした後、一年前のヒロさんとのオフ会を読み直したら

「ネット友と言うよりも・・」って、そこにも書いてありました(^^ゞ

気持ちが変わらないってことね♪







[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/21570035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2014-01-29 10:10 | きょうも元気で | Trackback