人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

おはようございます

信州はすっかり寒くなりました。



きょうは金曜日


私のジムライフの中で一番忙しく楽しみな曜日です。


特に月初めは、エアロのコリオの変わり目なので、外せません


私が受けているレッスンの中で一番難しくて楽しいエアロなので


一回目に受けないと、後々響くのです(^_^;)


きょうは、他にもいろいろやりたいことがあって


朝から夕方まで、出ずっぱりになる予定です(^^ゞ


途中途中でスマホからブログを見ることはあるけれど


承認やコメントがいつものように遅れてしまう・・ごめんなさいm(__)m


では、これからチャチャッと片づけして、さっさっと仕度して

遅れないように出かけます♪

(いつもいつも、ギリギリに行ってスタジオに駆け込むんだけど

きょうは頑張って早めに行く・・・つもり・・たぶん)


スタジオで身体を動かしていると

余計なことを考えてる自分が、いつの間にか消えていくのを感じて

私にとっては・・う~ん、うまく言えないけれど・・大事なんですね~



小さい時から身体を動かすのが大の苦手で


体育大嫌い、内遊びが大好きで運動オンチ、リズムオンチだったはずの私がね・・

娘。は私と一緒にジムに行ったことがあるので、スタジオでの私をみているけれど

母は、今の私のことが想像できないみたい(笑)


今でも「一度、ジムでこの目で確めたい」って言ってます(爆)


それくらい、昔の私と今の私はギャップがあるってことです


人はね、変わるんですよね


一番それを判らないのは親かもしれませんね、勿論、親である私も。


同じ「変わる」なら


「変われた」って言える変わりかたをしたいですね







日曜日からは横浜で母&娘。&SOUの相手で、ジムを休むので

きょうはその分張り切って行ってきます^m^



きょうも笑顔になれることが

ひとつ以上ありますように!!

by dansantokamisan | 2013-11-08 08:07 | とりとめない話

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31