(^^ゞ

今朝、ダンさんが近くのパン屋さんで朝食用のパンを買ってきてくれました。

その時に

「ついでに、こんなパンも買ってきた♪」

と、見せられたのがコレ




c0013922_15323572.jpg




御存知アンパンマンです

「あらら、いいじゃん・・バイチンマンは無かったの?」

「うん、残念ながらバイチンマンは無かった」


この会話、判る人には判る。

判らないけど知りたい方はコチラ(笑)

今まで、キャラクターのパンなんて目もくれなかったのにね。

ダンさんは早速、娘。に写メを送っておりました(^_^)v

娘からの「中身はチョコ?」と言う質問に

「アンパンマンだからアンパンでしょう」と断言メール


だけどあとで食べたら・・チョコでした。

ダンさん、律儀に訂正メールを娘に出しておりました(笑)




アンパンマンの作者

やなせたかしさん、お亡くなりになりましたね。合掌。

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/20857138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2013-10-20 16:54 | きょうも元気で | Trackback