ナマで見ると・・

先週の土曜日にジム仲間との女子会があったのは、掲示板等でお話しましたね。


ジム仲間の男の子が焼き鳥屋さんなので、最近はそこでの飲み会が多いんです。

c0013922_8204295.jpg


この焼き鳥屋さん、ちょっと場所が不便なのがネックですが、大概は行きはそれそれの家族が連れてきてくれて

(みんないい御家族持ってる♪)

帰りは迎えに来てもらったり、飲めない人が車で来ているので分乗して送ってもらったりします。(ありがたい~!)

私も分乗組で、その日もKちゃんの車に数人乗って順番に送ってもらいました。

コース的に私の家が最初です。

時間は、いつもより押して12時を過ぎていました。

家の前に車を停めてもらったら・・

なんと、シロが、玄関前の電線ドラムの上でこちらを向いて、待っていました。

そして車から出ると

嬉しそうに「にゃ~」っと鳴きました。

同乗していたメンバーが、みんな「可愛い~~~っ!」っと^m^

私はシロを抱っこして車の窓に行き、シロはみんなに撫で撫でしてもらいました(^^ゞ

下の画像は、その日のものじゃないけど、こんな感じで道路のほうを見てたわけ♪
c0013922_8321655.jpg



シロ、大いに株を上げちゃいました(笑)

ただね

ジムで、そのあとシロの話題になって・・

勿論ベタ褒めされたんだけど

ジム友がこんな事、いうの。



 「いつもブログで(ジム関連ブログのほうです)猫を見てるけれど

ナマで見たほうが、ずっと身体が大きく感じる!結構重たいよね」
 
だって!



え?

でも確かジムブログには、コタやコジのほうが出番が多いはず。


シロは三人の中で一番スリムで軽いんだけど・・(^_^;)


シロを「大きい」「重たい」って言われたら・・

コタやコジ・・・特にコタをナマで見たら・・

ビックリだろうな~^m^



そして、コタを抱いたら・・・・ギックリだろうな(笑)


メタボですが、何か
c0013922_8454785.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/20692505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2013-09-03 08:52 | きょうも元気で | Trackback