ですよね~~(^^ゞ

人間ドックで胃カメラを飲んだ時に、ピロリ菌がいるかも・・と言われて

別の日を予約して血液検査でチェック。

きょう、その結果を聞きにいったら、陰性でした。

で、病院から帰って来て、掲示板にちょっと書いてジムに行ったんですが~




ダンさんが

結果を知らせてこない私を心配して

お昼休みに電話くれたみたいなんですね~



夕方、着信に気がついたんだけど、もう電話くれてからダイブ経ってるし


どうせたいした用じゃないだろうから(たいした用じゃないのに電話がよく来るから)

いいか・・と^m^



たった今「帰るコール」が来たので

「昼間電話くれたんだね、気がつかなくてごめんね~」

っと言ったら

「そうだよ~、ちっとも電話こないから」って。


そっか・・結果を電話しなくちゃいけなかったか(^^ゞ

「掲示板に書いたんだけど、読まなかった?」


すると、ダンさん


「さっき、読んだけどさぁ・・・

結果を伝える順番が違うでしょう!」


と、言った。 


で・・ですよね~・・・

まず、ダンさんに電話しなくちゃね。

スマホ、持ってるんですから~・・


掲示板に書いて伝えるってモンじゃないですよね~


駅の掲示板じゃないんですから~(^^ゞ

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/20690437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2013-09-02 17:57 | きょうも元気で | Trackback