きょうも暑いぞ

どうなってるんでしょう

昨日はとうとう40度超えの地域が!

今朝の最低気温が東京では、なんと30度を越えたとか。

最高じゃなく最低ですよ。


ちなみに長野は24度・・低いじゃん・・低く無い無い、暑いです。

昨日は東信のレストランでフルコース・・

もうだめ、入らない・・というところまで満腹満足して

その足で無謀にもジムに直行

スカートなんぞ着てヒールなんぞ履いちゃって、

なのに後でジムに行くからと、スポーツバックの大きなのを抱えて行ったバカです・・(^^ゞ


昨日はね、どうしてもちょっとだけでも行きたかった気持だったの♪

ジムでちょっと食べすぎで気持ち悪いなと思いながら踊りきった私です。



充実した一日でした。

私らしい一日だったと自己満足(笑)



最高だったレストランの紹介は、またお盆中にも(^_-)-☆

教えたくないけれど、オーナーさんにも「書かせてください」って言っちゃったし^m^

楽しみにしていてくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



黒姫のとうもろこしをいただきました。

紹介したことがあるかもしれませんが

黒姫(野尻湖付近)のとうもろこしは甘くて一味違います。

c0013922_925162.jpg


c0013922_93426.jpg



コタが寄ってきて鼻をクンクンさせて・・「なんだ」という顔で去っていきました。

コジは始めから近寄りもしません。


茹でてから、試しに二人に数粒あげたけど、食べず。


c0013922_935181.jpg



とうもろこし・・猫?

この記事(クリックしてね)、記憶に残ってるかた、いますか?

そう、シロが大好物なんです。


でも、シロはまだ二階で寝ていて(最近、朝の散歩の後、二度寝してます。)

私達が出かけるときも起きてこなかったので、

お食事プレートの中に入れておきました。



帰って来て、見てみたら・・


ほら、綺麗に(?)食べてありました。




c0013922_9481.jpg


シロ、良かったね。

でも、もしかしたら

食いしん坊のコタが

シロがあまり美味しそうに食べるのを見て、少し食べてみたかもしれません(笑)




きょうも暑いけれど元気に過ごしましょう。

笑顔になる出来事が、一つ以上ありますように!


c0013922_921412.jpg

おにいちゃ~~ん、それボクの箱だよ~~~(コタ)

オマエにはちいさすぎるべ、ダイエットしてから言え(シロ)



[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/20609143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2013-08-11 09:14 | きょうも元気で | Trackback