YUSHI CAFE   (番外)

トワさんの帰り、YUSHICAFEに寄った。

トワさんのコーヒーはYUSHICAFEのコーヒー

トワさんとYUSHIさんの話をしてたら、やっぱり行きたくなった。会いたくなった。


でもきょうはもう、コーヒーは入らないから

(ダンさんには「もうイッパイ、コーヒー飲む?」って誘惑されたけど)

YUSHIさんの美味しいコーヒー豆だけを買いに行った。



きょうもYUSHICAFEは、

たくさんのお客さん達が、ユルヤカな雰囲気の中に溶け込んで寛いでいた。

YUSHIさんは、いつもと変わらぬ、穏やかな笑顔で、そこにいた。


コーヒー豆を買うだけの、わずかな時間・・それだけで、私たちの気持が元気になった。


不思議なところだね、YUSHICAFE・・

不思議な人だな、YUSHIさん


今回のYUSHICAFEの画像はこれだけ。


知らない人は驚くね。

どこにCAFEがあるの?って

ここにあるんですよ。


ここがYUSHICAFEです。



でもね

折角、YUSHICAFEを知ったのですから

ちゃんと正面からも、中の様子も、クリックして見てくださいね


c0013922_1846461.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/20518269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2013-07-18 18:53 | そとごはん・そとカフェ | Trackback